ガーデニング 雑貨徹底研究

毎日暑いですね~

みなさんお変わりありませんか?

みなさんお変わりありませんか?

ぼくは仄々しようと思っているんですが・・・

どうなる事やら。

コレカットレモンがなかなか美味いです。

良い仕事してますね。

では本日のおすすめ!

鳩の糞でお困りの方に!
鳩駆除会社が使っている「はとにげ~る」

コニチワー(外人風

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日の天気予報では雲ひとつない晴天
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

一週間前から、なぜか肩が痛い。

どうしたんだろ?

肩凝り体操しすぎ?

5時になったら、プリングルスの新作食べに、
母と上野で待ち合わせ。

ウインドウショッピングにも行きたいな。

とっぴんぱらりのぷう

電子タバコ通販 比較販売店

