思うことです

世の中エコばっかりだけど、エコ乞食みたいなのには
なりたくないなぁ・・・

それって本当にエコなん!?って思う事ないですか?

買っちゃいました!

良いですよ~!読者様にもオススメできます。

相方も欲しがってました。

でもやらない・・・

ステップボーイ買ってやっただろ。

バスケットボールやってる友人が今度一緒に大好きなコンサート

しないかのお誘いがあったので、考え中です。

久しぶりので、大好きなコンサートなら良いかな?

TOEFLとか持ってる凄い(?)奴です。

まぁ僕はエネルギー管理士とか持ってますけどね。

では本日のオススメ商品です!

賀来千香子さん愛用で一躍話題の電子ローラー
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)
肌が生まれ変わるんだとか!

ブランド通販
サイクルツイスタースリム専門店
電子タバコ通販

