思うことを

電子タバコが意外に役にたつので、

買っちゃおうか悩んでます。

イラストレーターの友達もで上手く禁煙継続

が出来たと言っていたので、合う人には合うようです。

僕も増税までには何とかしたいと思っているので、

キシリトール・ガム<ミントイエロー>咬みながら頑張りたいと思ってます。

口が寂しいので、最近は寒天ゼリーやダイエットシェイク ストロベリー味

を試したりしてます。

痩せるのが目的ではないですが、太りたくないので・・・

プロバイオティクスBL2ヨーグルトも良く食べます。

腹持ちが良いので僕にはピッタリかも。

では本日のオススメです!

賀来千香子さん愛用で一躍話題の電子ローラー
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)
肌が生まれ変わるんだとか!

今日は、晴れ時々曇りのち晴れ。

あ、函館の天気ね。

一週間位前から気になっていた、
うまい棒(明太味)を、母と一緒に食べに行こうかと。

母は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いてて僕も楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~
TENGAで始めるスーパー賢者タイム! TENGA取扱店
ブランド通販 激安
電子タバコで節煙・禁煙! 電子タバコ専門店

