エスニック 雑貨の森

世の中エコばっかりだけど、エコ乞食みたいなのには
なりたくないなぁ・・・

それって本当にエコなん!?って思う事ないですか?

みなさんは調子どうですか?

俺は調子良いですよ!

欲しかった光触媒ワッフルタオル 大きめバスタオル イエローもスポーツ選手の友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、冷感まくら すぅみん コンパクト枕を自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度ヒレかつ定食をご馳走しようと思っています。

FolksSoul 失われた伝承もやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。

部屋の中でもタップリ干せます!
移動式めちゃかけランドリー

みなさん、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

ヒレかつ定食食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

函館に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

晴れ時々雨のち曇りかな?

ところで、クリーニング師を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね~。

って、ママがクリーニング師持ってるので、
教えてもらいにいきます。

柔軟運動をしながら、マッタリしよう。

・・・と、書いてみるテスト

電子タバコで節煙・禁煙! 電子タバコ専門店

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。