キッチン雑貨を調べました

今年は意外にセミが鳴かないですね・・・

僕のとこだけ?

皆さん元気ですか!

僕は牛丼(大盛り)食べて元気回復しました!

今はべじる飲んでマッタリ中です。

チェコから着た方とお会いする機会があったんですが、

なかなか緊張して話せませんでした・・・

英語勉強しておけば良かったなぁ。

買い物でもして気分転換しよっと!

では本日のおすすめ!

お洒落でこぼれにくいトレー!
スイングトレイ ダーク ブルー

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

今日の天気は、曇りのち晴れです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

大阪駅はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ストレッチも続いています。

さきほど、僕と恋人との
話が終わって。

「一週間ほど前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとワキ腹
が痛いのが気になりますが、
買い物行ってきます。
ケアマネージャーの勉強もしないとです。

じゃんじゃん

快眠・安眠

