ちょっと気になった事ですよ

最近は規則正しく生きることを目指していますよ。

皆様ご機嫌如何でしょうか?

ミーは禁煙からくるイライラなのでしょうか。

少し気分がすぐれません・・・

こんな日は部屋でおとなしく過ごそうするのがベストかな?

気を紛らわすためにヘイズとかやるのも良いかも。

まだクリアしてないゲーム&ウオッチ フラッグマンも良いかな?

ダイエットゼリー りんご味食べながら何かやる事にします。

変に食欲がでるので5kgも太ってしまいました・・・

ショック!とか買うより、

エクササイズ トランポリンかってダイエットでもしないと!

今日のおすすめです・・・

骨盤ケアにピッタリのお洒落なソファ!
骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマートプラス AIM-FN008
すっごく可愛いので普段使いでも全然問題ないよ。

シングルベッドが壊れたようなので新しいのが欲しいです。

でもこの前BSデジタルチューナーを新しくしたので、どうしようかな?

SIMPLE DSシリーズ Vol.46 THE 秘境探検隊 超常スペシャル「驚異人類未踏の世界各地に謎の未確認生物は存在した」とゲーム&ウオッチ フラッグマンを売ったら

何とかならないか・・・無理か。

ヘイズも足すわ!

それでも無理よな。

気を取り直してブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレマグカップサイズ飲んで演劇場

してきます!

では!

電子タバコで節煙・禁煙! 電子タバコ専門店
TENGAで始めるスーパー賢者タイム! TENGA取扱店

