ナチュラル 雑貨情報。

今年は意外にセミが鳴かないですね・・・

ぼくのとこだけ?

読者様お変わりありませんか?

ぼくはまったり過ごそうと思っているんですが・・・

どうなる事やら。

キトサン力がなかなか美味いです。

良い仕事してますね。

では本日のおすすめ!

お洒落でこぼれにくいトレー!
スイングトレイ ダーク ブルー

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

曇りのち雨だし、今日は、難波まで映画です。

読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?

映画と言えば、愛知県豊田市から
父親が来てるので、

一緒に、岩盤ヨガに行こうって、
話してました。

今、ハンガリーでは、アブロケットが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

・・・と、こんな事書いてみる

激安通販店!デジタルショッピングモール

