今の気持ちです

最近グミにはまってます。
我ながら食べ過ぎる・・・

ペンギンの問題X 天空の7戦士を友達にやらせて貰ったんですが、面白かった。

画家の友達なんですが、FIFA 09 ワールドクラスサッカーとか

G.Gシリーズ TETSUBOUも持ってたんでビックリしてます。

写真素材 VIP Vol.10 プリティ・ガールズ 売切り写真館 女性/ヤングピープルもくれたりするし、何者だよ。

お返しに薔薇サプリ ビューティーローズでもプレゼントするかな。

今日も健茶王 すっきり烏龍茶 280が美味い!

日本人で良かったぁ。

おかな減ったので寿司でも食べようっと。

では本日の商品はこれ!

骨盤ケアの決定版!
骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート AIM-FN007
ソファタイプの可愛い奴!
個人的にはイエローがオススメです。

8時から、恋人の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に背筋やっても、
岩盤ヨガ行っても、だめみたい。

熱はないみたいなんだけど、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし・・・

こんな機嫌が悪い日は、寿司でも食べて、
元気出してほしいよね!

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・

明日は、釣り。
少しは気分が変わるかなぁ。

はーぁーぁーーぁーーっ

―地球滅亡まであと427日―
TENGAで始めるスーパー賢者タイム! TENGA取扱店
幼児・子供用マスク マスク専門通販店
電子タバコ通販 比較販売店

