めちゃうれのことなら

昨日食べたお菓子が美味しかったんだけど、
名前が思い出せない・・・

ほのぼのしよう!

なんて企んでます(笑)

今日もヘルシア爽快緑茶が美味いです。

ここ最近あたしのお気に入り。

では本日のご紹介!

まるで草原の木陰に寝ているような心地よさ!
エアコンマットそよ ハーフ

みなさま、こんちわ^^

ヒレかつ定食食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

大阪に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

晴れ時々曇りのち晴れかな?

ところで、ケアマネージャーを取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね~。

って、相方がケアマネージャー持ってるので、
教えてもらいにいきます。

踏み台昇降をしながら、ほのぼのしよう。

ニンニン

生活雑貨・インテリア・ステーショナリー

