気になる事を

体内時計をリセットするのには
青い光を浴びるのが良いんだとか。

勿論朝日を浴びるのが、一番良いかと思いますが・・・
毎日暑いですね~

みなさまお変わりありませんか?

みなさまは好きなアイドルとかおられますか?

あたしは川原洋子が好きだったりします・・・

男性だったら金成公信かなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、平版印刷の基礎理論 第1巻 印刷メカニズムを購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント フレッシュミントを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

ビューティーローズ200粒

1日2、3粒の習慣で、柔らかなバラがあなたを包み込む。

しかも、お肌に嬉しいビタミンも配合だから、女力もアップ!?

口臭・体臭にも効果的です!

ビューティーローズ200粒

電子タバコで節煙・禁煙! 電子タバコ専門店
幼児・子供用マスク マスク専門通販店

