思うことを送ります

今年は意外にセミが鳴かないですね・・・

あたくしのとこだけ?

元気ですか?みなさん!

今日は大切な日なんです♪

久しぶりに水族館行って来ました。

楽しかったです。

サーロインステーキを食べたんですが、これが美味くて。

その途中でシナリオライターの友人に会いました!

偶然って面白いですよね。

ビデオデッキを見に行くとか行ってました。

何処いったんだろう?

今日のおすすめ商品です!

賀来千香子さん愛用で一躍話題の電子ローラー
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)
肌が生まれ変わるんだとか!

激安ショッピング
ブランド通販

