思うことを綴ります

気分が乗らないときはどうされますか?

私は寝ることにしてます(笑)
クーラーガンガン稼働中!!

ミーはまったりしてます。

読者様はご機嫌如何でしょうか?

ミーは欲しかったプランセスデジャヴ シェルピンクを入手したので

かなりご機嫌ですよ!

おすすめです!

おすすめと言えば腹筋マシン アブロケットもかなりおすすめです!

実はミー気になって買ってしまいして・・・

節約とか関係ないですね。

次はピンキー&ダイアンの・・・っておい!

では本日のおすすめです!

デジタルタバコ デジモク DIGITAL TABACCO DIGIMOKU【カートリッジ ノーマル味50個 特別セット】

今、世界中で大人気のデジタルタバコに「デジタルタバコ デジモク」が新登場!!
今までの電子タバコに比べ、軽く小さい設定なので、手を添えなくてもくわえて吸うことができます。

デジタルタバコ デジモク DIGITAL TABACCO DIGIMOKU

TENGAで始めるスーパー賢者タイム! TENGA取扱店
電子タバコ通販

