感じたことを調べました

健康は快眠から!
快眠・安眠

何か無性に牛丼(つゆだく)が食べたくなってきた!

後で食べにいくか・・・

最近のお気に入りはリペアサポートです!

皆さんは飲まれた事はありますか?

おいしくないですか?

では本日のオススメ商品です!

部屋の中でもタップリ干せます!
移動式めちゃかけランドリー

今日は久々に筆が進みそうです。

昨日と違って、今日は雨です。

明日はどんな天気なのかな?

22時から、大好きなコンサートなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

難波方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だったなぁ。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で牛丼(つゆだく)だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

嗚呼,いい気分

快眠・安眠

