日々の出来事!

世の中エコばっかりだけど、エコ乞食みたいなのには
なりたくないなぁ・・・

それって本当にエコなん!?って思う事ないですか?

絵本作家になるのって難しいのですか?

知り合いに絵本作家の奴がいるんですが、大のゲーム好きで

マイアミクライシスとか右脳と左脳が交差する ウラノウラとか

ファイナルファンタジーXIIIとか色々やり込んでるので、大丈夫なのかな?

まぁおれも昨日痩せるくらいファイナルファンタジーXIII

やった事があるので人の事言えませんがね。

さてヘルシアあたたかい緑茶が切れたので買いに行ってきます。

ヘルシアあたたかい緑茶が無いと駄目なんですよ。

では本日の紹介です!

賀来千香子さん愛用で一躍話題の電子ローラー
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)
肌が生まれ変わるんだとか!

みなさん元気です?

おれは少し体調がすぐれません・・・

食欲が余り無かったので、ナチュレ 恵 megumiを

食べて待ったり過ごそうと思ってます。

美術館に行きたかったけど、お預けですね。

他に食べるものが無いか探してみたら、オリゴでしっかりCa(カルシウム)

が出てきました・・・何だこれは・・・。

あとファイバーチョキレPも発見です!

いや、やっぱり待ったり過ごそうしよう。

激安通販店
幼児・子供用マスク マスク専門通販店

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。