感じることを送ります

無くしたと思ってた物が急に出てくると
「何で!?」ってなりません?

皆様お変わりありませんか?

おれはおとなしくしてようと思っているんですが・・・

どうなる事やら。

ヤクルト80AceLTがなかなか美味いです。

良い仕事してますね。

では本日のおすすめ!

薄手でよく吸い取るマイクロファイバータオル!
カラフルマイクロファイバーバスタオル&フェイスタオル12枚セット

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

今日の天気は、雨です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

函館はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、柔軟も続いています。

さきほど、おれと母との
話が終わって。

「一週間前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと腕
が痛いのが気になりますが、
買い物行ってきます。
きゅう師の勉強もしないとです。

おしまい!!!

激安ショッピング

