日々の出来事を記します

今年は意外にセミが鳴かないですね・・・

あたしのとこだけ?

みなさんはBOYCOTTって知ってます?

メイドやってる知り合いが教えてくれたんですが・・・

あたしは全く知りません・・・

ベルンハルト・ウィルヘルムで十分ですよ。

今はチェックのメッシュ トートバッグを探してます。

でもなかなか見付からないの~。

いつも見てるサイトでもないので、ちょっと残念。

チェックって好きなんですよあたし。

長財布もチェックなんです!

じゃあ今日のおすすめ!

一番売れてるエアロバイクがこれなんですって!
サイクルツイスタースリム
ぷよぷよにメチャ効くみたいですよ!

TENGAで始めるスーパー賢者タイム! TENGA取扱店
美容ローラー販売館

