思うことを記します

またまた良い事ありました!
何事も考えようですね。

毎日暑いですね~

みなさんお変わりありませんか?

みなさんご機嫌如何でしょうか?

俺は禁煙からくるイライラなのでしょうか。

少し気分がすぐれません・・・

こんな日は部屋でほのぼのしようするのがベストかな?

気を紛らわすためにメガゾーン23 青いガーランドとかやるのも良いかも。

まだクリアしてないG.Gシリーズ TETSUBOUも良いかな?

トマト寒天食べながら何かやる事にします。

変に食欲がでるので2キロも太ってしまいました・・・

ショック!L’OCCITANE(ロクシタン) ファイブハーブス ヘアケア トラベルセットとか買うより、

JOBAかってダイエットでもしないと!

今日のおすすめです・・・

レッグマジックエックス(LEG MAGIC X)&保護マットセット legmagic-set

大人気のレッグマジックに便利なPVCマットがセットになった特別企画!!

レッグマジックエックス(LEG MAGIC X)&保護マットセット

幼児・子供用マスク マスク専門通販店

