気が付いたことを送ります

最近グミにはまってます。
我ながら食べ過ぎる・・・

クーラーガンガン稼働中!!

あたしはまったりしてます。

読者様元気ですか!

あたしは味噌豚骨ラーメン食べて元気回復しました!

今はヤクルト400飲んでマッタリ中です。

スロバキアから着た方とお会いする機会があったんですが、

なかなか緊張して話せませんでした・・・

英語勉強しておけば良かったなぁ。

演劇場でもして気分転換しよっと!

では本日のおすすめ!

やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット

”夏は涼しく冬は暖かい♪

エコで環境にも優しい”と大人気のコルクマットを特価でお届け!

やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット

激安ショッピング

