今の気持ち!

最近グミにはまってます。
我ながら食べ過ぎる・・・

この前注文したO2アクア(12倍酸素水)500ml*24本がいける!

あたくしのお気に入りリストに入りましたよ。

【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入も結構良かったです。

これはすでにリピート注文入れてます。

おすすめ!

みなさまは何かオススメのものはありますか?

久しぶりにジョアブルーベリー飲みましたけど、

これは鉄壁ですよね。

では本日のご紹介商品は・・・

黒豆粒 90粒入り 【3個セット】

韓国人男性のストーリーで話題となり、某TV番組でもお笑い芸人が取り上げた、黒豆をたっぷり凝縮したサプリ!

黒豆粒 90粒入り 【3個セット】

ミネラルウォーター販売館

