日々の出来事を綴ります

近所に美味しいラーメン屋を発見しました!
かなりお気に入り中です。

毎日暑いですね~

みなさんお変わりありませんか?

友達に艶桜リップグロス (巾着のカラー:赤)を頂きました!

お返しにわたくしはLEG MAGIC X(レッグマジックエックス)& 保護マットセットでも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達は言語聴覚士を取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけてはわたくしに会ってくれます。

今度も一緒にショッピングしようと話してました。

スーザン・ベルが凄いお気に入りだとか。

言語聴覚士は難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

わたくしは何気にあん摩マッサージ指圧師持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!

【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ 「脅威の1200万画素 16GB対応」 !動画もOK!

胸ポケットにいつもの通り、差し込んで・・・

でも、動画も写真もとれちゃうんです。

しかも超がつく高画質!!

【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ 「脅威の1200万画素 16GB対応」 !動画もOK!

おいしいお米販売館
電子タバコ通販 比較販売店

