生活雑貨を

茹だるような暑さってのはこういうことね・・・

みなさんは大丈夫です?

おいらは苦手で・・・

みなさんお変わりありませんか~!

おいらは元気ですよ。

久しぶりに編集者の友達に会いました!

ここには書けない面白い話が聞けて楽しかった。

林寛子にはまってるんだって・・・

どうでも良いぞ~

それでは今日のおすすめです!
こねるだけで硬化&強力接着!
ハイパー・パテ (3本組)

( ゚д゚)ノ こんにちわー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

今日の天気予報では曇りのちはれ
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

きのうから、なぜか腰が痛い。

どうしたんだろ?

背筋しすぎ?

17時になったら、牛丼(特盛)食べに、
母親と姫路で待ち合わせ。

買い物にも行きたいな。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

生活雑貨・インテリア・ステーショナリー

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。