気になる事を送ります

今年は意外にセミが鳴かないですね・・・

私のとこだけ?

皆さんご機嫌如何でしょうか?

私は禁煙からくるイライラなのでしょうか。

少し気分がすぐれません・・・

こんな日は部屋でほのぼのしようするのがベストかな?

気を紛らわすためにNBA 2K9(英語版)とかやるのも良いかも。

まだクリアしてないちょっとパネルでポンも良いかな?

りんご寒天食べながら何かやる事にします。

変に食欲がでるので9KGも太ってしまいました・・・

ショック!腹筋マシン アブロケットとか買うより、

エアリーシェイプかってダイエットでもしないと!

今日のおすすめです・・・

これが一番売れてる電子タバコです!
電子タバコ「シンプルスモーカー」 スターターキット
その実力は折り紙付き!

黒烏龍茶 激安
米 激安

