生活雑貨の店情報です

最近雑誌を買わなくなったなぁ・・・

何でなんでしょうかね?

一度買わなくなると、止まりますよね。

皆さん元気ですか!

わたくしはミックスフライ食べて元気回復しました!

今はアサヒパワーゴールド飲んでマッタリ中です。

カナダから着た方とお会いする機会があったんですが、

なかなか緊張して話せませんでした・・・

英語勉強しておけば良かったなぁ。

釣りでもして気分転換しよっと!

では本日のおすすめ!

ダニ退治シート5枚セット

これは置いておくだけでOKなんです。

メカニズムは至ってシンプル。

特殊な誘引剤に誘われたダニがシートの中に潜り込み、強力な粘着剤にくっついて死滅。

はい、コレだけ。

ダニ退治シート5枚セット

布団セット激安販売館

