今の気持ちですよ

今年は意外にセミが鳴かないですね・・・

おれのとこだけ?

みなさんは好きなアイドルとかおられますか?

おれは海川ひとみが好きだったりします・・・

男性だったらオール阪神かなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、マシュマロまくら メンズ(ピンク)を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント アップル&アップルミントを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

エアロバイク専門店です!
サイクルツイスタースリム専門店

青パパイヤ商品
骨盤ケアグッズ販売館

