気が付いたことを送ります

夢って起きた時は結構覚えてるのに
すぐ忘れちゃいますよね・・・

腹筋マシン アブロケットを買いました!

まだ到着してないですけど、楽しみです!

ボルビック 1500ml ペット(×12)も気にはなってるんですが、今回は

パスですね。

無性に手巻き寿司を食べたい!

でもまだサイリウムヌードル しょうゆ味が残ってるので、そちらを先に

片付けたい・・・そういえば寒天ダイエットゼリーも残ってんな・・・

ダイエットコーヒーもあったし・・・

とりあえず気分転換に映画館行って来ます。

本日のオススメ品はこちらですね!

骨盤ケアにピッタリのお洒落なソファ!
骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマートプラス AIM-FN008
すっごく可愛いので普段使いでも全然問題ないよ。

スパイカメラ
電子タバコ通販

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。