気が付いたことを

良く本を読むんですけど、寝落ちも良くしますね・・・

何でだろ?

読者様ご機嫌如何でしょうか?

私は禁煙からくるイライラなのでしょうか。

少し気分がすぐれません・・・

こんな日は部屋でほのぼのしようするのがベストかな?

気を紛らわすためにダークセクターとかやるのも良いかも。

まだクリアしてない囲んで消して ワクグミの時間も良いかな?

こんにゃくゼリー食べながら何かやる事にします。

変に食欲がでるので5キロも太ってしまいました・・・

ショック!黒豆サプリとか買うより、

JOBAかってダイエットでもしないと!

今日のおすすめです・・・

シンプルスモーカーからミニサイズの登場です!
電子タバコ「シンプルスモーカー Mini」 スターターキット
持ち運びなんかに便利ですよ。

コスプレ衣装販売
亀山社中・焼肉販売館
子供用自転車

