出来事を綴ります

毎日暑いですね~

皆さんお変わりありませんか?

皆さんは何か好きなスポーツはありますか?

俺はバドミントンが好きですね。

理由は昔ちょっとやっていたことがあるんですよ。

意外ですね(笑)

意外といえばきゅう師の友人と遊園地いったこともありました!

小樽で一緒にヒレかつ定食食べたりしてました。

今何してるのかな?

俺は健茶王 紅茶飲みながらブログ書いてますよ。

では本日のおすすめ品!

骨盤ケアの決定版!
骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート AIM-FN007
ソファタイプの可愛い奴!
個人的にはイエローがオススメです。

特保ドリンクまとめ買い! 特定保健用食品専門店
幼児・子供用マスク マスク専門通販店

