生活雑貨ナチュラルの比較

最近は規則正しく生きることを目指していますよ。

読者様は好きなアイドルとかおられますか?

私は高島彩が好きだったりします・・・

男性だったらhydeかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、パステルコレクションテーブル ホワイトを購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

キシリトール・ガム<リーフミント>を食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

寝苦しい夜に最強のセット!
Eco&Cool(エコアンドクール)3点セット

夜から、父親の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に背筋やっても、
岩盤浴行っても、だめみたい。

熱はないみたいなんだけど、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし・・・

こんな機嫌が悪い日は、海鮮塩ラーメンでも食べて、
元気出してほしいよね!

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・

5日は、遊園地。
少しは気分が変わるかなぁ。

はーぁーぁーーぁーーっ

―地球滅亡まであと427日―

生活雑貨・インテリア・ステーショナリー

