今の気持ちを綴ります

無くしたと思ってた物が急に出てくると
「何で!?」ってなりません?

読者様元気ですか!

おれはステーキ食べて元気回復しました!

今はヤクルト400飲んでマッタリ中です。

ドイツから着た方とお会いする機会があったんですが、

なかなか緊張して話せませんでした・・・

英語勉強しておけば良かったなぁ。

コンサートでもして気分転換しよっと!

では本日のおすすめ!

賀来千香子さん愛用で一躍話題の電子ローラー
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)
肌が生まれ変わるんだとか!

足クビが急に痛いです・・・

なんでやろ・・・?

ステーキ食べに行こうと思ってたんだけど、止めとこうかな。

おとなしくラブプラスでもやっておくか・・・

まだクリアしてないし。

サイリウムヌードル チキンタンメンみたいな微妙なものがあるんで、

そいつも楽しむことにします。

EFX(イーエフエックス)
美容ローラー販売館
ハロウィン衣装

