状況報告を詳しく調べました。

毎日暑いですね~

皆様お変わりありませんか?

まったりしよう!

なんて企んでます(笑)

今日もペプチド爽茶が美味いです。

ここ最近わたしのお気に入り。

では本日のご紹介!

こねるだけで硬化&強力接着!
ハイパー・パテ (3本組)

GoodAfternoon!

今日は、晴れ
なので、
午前中は、まったりしよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな~
餃子が濃厚だな

皆様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
お散歩にでも行ってきます~~

良い事ありますように。

―地球滅亡まであと427日―

羽根布団

