今の気持ちを記します

読者様元気ですか!?

おいらは元気です。

ドイツから友人が来ています。

ハンドボールに非常に興味があるみたいです。

おいらが昔少しだけやっていたので、色々聞かれてます。

でもスポーツはとっても良いものですよね。

読者様は何かやられていますか?

高級肉のステーキにもとても興味があるらしいのですが、

今はいわしの力とかキトサンヌードル しょうゆ味しか

無いのでちょっとがっかりしてるみたいです。

では本日のご紹介です!

賀来千香子さん愛用で一躍話題の電子ローラー
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)
肌が生まれ変わるんだとか!

おはようございます。

今日は久々に筆が進みそうです。

今日の天気予報では曇りのちはれ
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

一週間ほど前から、なぜか脇腹が痛い。

どうしたんだろ?

Wiifitしすぎ?

夜になったら、高級肉のステーキ食べに、
恋人と札幌で待ち合わせ。

公園にも行きたいな。

ニンニン

バーベキューで焼肉食べよ! 焼肉通販店
激安通販店
パワーバランス

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。