出来事を綴ります

みなさまは何か好きなスポーツはありますか?

オレは新体操が好きですね。

理由は昔ちょっとやっていたことがあるんですよ。

意外ですね(笑)

意外といえばマッサージ師の友人とドライブいったこともありました!

新宿で一緒におにぎり食べたりしてました。

今何してるのかな?

オレは健人茶論飲みながらブログ書いてますよ。

では本日のおすすめ品!

これが一番売れてる電子タバコです!
電子タバコ「シンプルスモーカー」 スターターキット
その実力は折り紙付き!

みなさま、おはようございます!(´・∀・`)ノ

おにぎり食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

お昼に、新宿に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

晴れ時々曇りのち晴れかな?

ところで、アマチュア無線技士を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね~。

って、父がアマチュア無線技士持ってるので、
教えてもらいにいきます。

腕立てをしながら、ほのぼのしよう。

おしまい!!!
骨盤矯正ダイエット
小型ビデオカメラ販売館
10000円均一ショップ

