日々の日記を

健康は快眠から!
快眠・安眠

秋と言えば演劇場ですよね!

・・・いや関係ないか。

読者様は何か予定ありますか?

読者様は好きなアイドルとかおられますか?

俺は愛那未来が好きだったりします・・・

男性だったら八木真澄かなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、写真素材 SUPER FINE No.8 PINK & ORANGE (ピンクとオレンジ色の花)を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

ポスカム[オレンジ&バナナ]を食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

ゴールドファインエッジ 包丁3本セット

なんと、メーカーによる品質保証は20年!

通常通りの使用でキレ味が悪くなったときは、新品と無料でお取り替えしてくれるので、まさに一生モノですね。

ゴールドファインエッジ 包丁3本セット

生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ
黒烏龍茶

