日々の日記ですよ

近所に美味しいラーメン屋を発見しました!
かなりお気に入り中です。

うでが急に痛いです・・・

なんでやろ・・・?

うまい棒(納豆味)食べに行こうと思ってたんだけど、止めとこうかな。

おとなしく多湖輝の頭の体操 第3集 不思議の国の謎解きおとぎ話でもやっておくか・・・

まだクリアしてないし。

キトサンヌードル しょうゆ味みたいな微妙なものがあるんで、

そいつも楽しむことにします。

では本日のオススメ!

部屋の中でもタップリ干せます!
移動式めちゃかけランドリー

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

みなさまは如何お過ごしですか?

相方が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
ステップボーイを買ってみたんです。

うでに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

みなさまも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなのでオススメですよ。

じゃんじゃん

電子タバコで節煙・禁煙! 電子タバコ専門店

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。