店長日記の最新情報かな?

お世話になった方には感謝の気持ちを忘れないでいたいですね。

今年一年の締めくくりに感謝の気持ちを贈りませんか?

お歳暮ギフトショップなら

ぴったりのお歳暮が見付かりますよ。

ヤクルトプレーンヨーグルトが美味し!

新しいビデオデッキが欲しい。

みなさまは何か欲しい物ありますか?

色はグレーが良いのだけれど・・・

なかなか欲しい色ってなかったりしますよね。

色と言えば、一度品川で凄い色のチュニック セーター

着てる人見たことある・・・

まぁどうでもいいか。

では今日のオススメ商品です!
部屋の中でもタップリ干せます!
移動式めちゃかけランドリー

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

今日は、曇りのち晴れ
なので、
午前中は、ほのぼのしよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな~
うまい棒(納豆味)が濃厚だな

みなさまは、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
美術館にでも行ってきます~~

良い事ありますように。

・・・と、こんな事書いてみる

ミネラルウォーター 激安

