ちょっと気になった事を記します

ペルヴィスダンスってやった事あります?

痩せるとかは別でとっても気持ち良いですよ。

みなさんにもオススメです!

スリムウォーク コットンソックスタイプ ブラックM-L 足サイズ23-25cmがとても気になります・・・

も気にはなってるんですが。

どうしよう?

エクササイズバンドにお金使ったからヤバイ・・・

贅肉で支払えないかな?

では今日のおすすめはこれですよ!

骨盤ケアにピッタリのお洒落なソファ!
骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマートプラス AIM-FN008
すっごく可愛いので普段使いでも全然問題ないよ。

みなさん、(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

ステーキ食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

16時に、函館に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

曇りのち雨かな?

ところで、ガンマ線透過写真撮影作業主任者を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね~。

って、母親がガンマ線透過写真撮影作業主任者持ってるので、
教えてもらいにいきます。

肩コリ体操をしながら、仄々する。

応援クリックしてね・・・プチ
10000円均一ショップ
スパイカメラ
ハロウィン衣装

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。