出来事!

大人気のノンアルコール飲料!
ノンアルコール飲料販売館
なら一覧で選びやすいですよ。
オススメ!

みなさん元気ですか!?

ミーは元気です。

パキスタンから友人が来ています。

アメリカンフットボールに非常に興味があるみたいです。

ミーが昔少しだけやっていたので、色々聞かれてます。

でもスポーツはとっても良いものですよね。

みなさんは何かやられていますか?

プリングルスの新作にもとても興味があるらしいのですが、

今はエスピーゴールドタブレットとかサイリウムヌードル しょうゆ味しか

無いのでちょっとがっかりしてるみたいです。

では本日のご紹介です!

これが一番売れてる電子タバコです!
電子タバコ「シンプルスモーカー」 スターターキット
その実力は折り紙付き!

ヤクルト400って知ってますかぁ?

結構いけますよ。

ミーのお気に入りのドリンクでした。

技術者のお友達も好きっていってましたよ。

かなりマニアックなのに・・・

税理士とか持ってるとか言ってました。

マニアック過ぎる・・・

ミネラルウォーター通販
EFX(イーエフエックス)販売館
超小型ビデオカメラ

