感じたことを送ります

コスプレ衣装を専門に扱うお店です。

コスプレ衣装販売

模造刀なんかも販売していますよ。

セクシー系も充実してます(笑)

秋と言えばショッピングですよね!

・・・いや関係ないか。

みなさまは何か予定ありますか?

禁煙中なのでリカルデント ライムミントは常備してます。

あと冷たい飲み物を飲むと気が紛れるらしいので、キトサン配合有機明日葉入り青汁

やグルコカットGなども大量に購入しました。

あとはツヤグラアイロンのような電子タバコでしょうか。

やはり吸うという行為は意外に良かったりしますよ。

わたくしも使っていますが、なかなかおすすめです。

ファッションアドバイザーの知り合いも電子タバコ使ってたらしいです。

みなさまのおすすめは何ですか?

じゃあ本日のイチオシです!

ビューティーローズ200粒

1日2、3粒の習慣で、柔らかなバラがあなたを包み込む。

しかも、お肌に嬉しいビタミンも配合だから、女力もアップ!?

口臭・体臭にも効果的です!

ビューティーローズ200粒

パワーバランス正規販売館
布団セット激安販売館

