今の気持ちですよ

骨盤ケアに焦点をあてたコンセプトショップです!

骨盤ケアグッズ販売館

人気の骨盤ケアソファから定番の矯正ベルトまで豊富に揃ってます。

秋と言えば公園ですよね!

・・・いや関係ないか。

皆さんは何か予定ありますか?

友達にピップ ストレッチラインII マッサージクリーム 110gを頂きました!

お返しにわたしはツヤグラアイロンでも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達は薬剤師を取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけてはわたしに会ってくれます。

今度も一緒に公園しようと話してました。

レッド・フォー・ダズが凄いお気に入りだとか。

薬剤師は難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

わたしは何気にエックス線作業主任者持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!

亀山社中 焼肉 計4kgセットA【華咲カルビ400g×4、華咲ハラミ400g×6 、ハサミ1本】

秘伝の生ダレ仕込は一度食べるとクセになる美味さ!!

亀山社中 焼肉 計4kgセットA【華咲カルビ400g×4、華咲ハラミ400g×6 、ハサミ1本】

バーベキューで焼肉食べよ! 焼肉通販店
カニ通販

