日々の出来事を綴ります

ノンアルコールなら飲んでも大丈夫かな?
ノンアルコール飲料 通販
たまの休肝日なんかもこれで、飲んだ気になれますね。

急に朝晩が冷え込んできましたね。

わしはちょっと体調がすぐれません・・・

皆様もお気をつけ下さい。

皆様のお気に入りのブランドはありますか?

わしはnavelが気になってます。

知ってます?

先日も難波でnavelを持っている方が

いて思わず、ガン見してしまいました(笑)

ごめんなさい。

お気に入りと言えばゴボウ茶よくばり粒 90粒入りも気になります。

入れ替えが激しいので、欲しいときに買わないと無くなっちゃうのが

困るんですよね・・・

では本日のおすすめです!

電子タバコ【SUPER CIGARETTE】 スーパーシガレット プレミアム セット

携帯ケースも、カートリッジが20個も、付いたお得なプレミアムセットです。

タバコを1日に1箱なら1年で109500円・・・!

タバコを1日に2箱なら1年で219000円・・・!!

もお得なんです!!!

電子タバコ【SUPER CIGARETTE】 スーパーシガレット プレミアム セット

電子タバコ通販 比較販売店
米 激安

