感じることを綴ります

秋と言えば食欲の秋!

という訳でミーは味噌豚骨ラーメンを

頂いています。

皆様はどうされてますか?

皆様は調子どうですか?

ミーは調子良いですよ!

欲しかった写真素材 DAJ341 YOU&ME 【ユー&ミー】も発明家の友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、板前さん両面おろし&スライサー3点セットを自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度味噌豚骨ラーメンをご馳走しようと思っています。

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITIONもやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。

鳩の糞でお困りの方に!
鳩駆除会社が使っている「はとにげ~る」

そうそう。
図書館に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。

友達は、ケアマネージャーの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

・・・と、こんな事書いてみる

胡麻麦茶
激安通販店!デジタルショッピングモール

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。