感じたことを綴ります

やっとすごし易くなってきました。

僕は暑いのが苦手で・・・

読者様は好きな季節とかあったりするんですかね。

読者様のお気に入りのブランドはありますか?

僕はタナー・クロールが気になってます。

知ってます?

先日も五反田でタナー・クロールを持っている方が

いて思わず、ガン見してしまいました(笑)

ごめんなさい。

お気に入りと言えばツヤグラアイロンも気になります。

入れ替えが激しいので、欲しいときに買わないと無くなっちゃうのが

困るんですよね・・・

では本日のおすすめです!

シンプルスモーカーからミニサイズの登場です!
電子タバコ「シンプルスモーカー Mini」 スターターキット
持ち運びなんかに便利ですよ。

かに通販
骨盤ケアグッズ販売館

