今の気持ちを

みなさん元気ですか?

ぼくは元気です!

さっきDemon’s Soulsをうるウォーター ブナハリタケ

飲みながら(知ってます?)やってたらクリアしちゃいました!

凄いぞうるウォーター ブナハリタケ!!

いや関係ないか・・・

LEG MAGIC X(レッグマジックエックス)& 保護マットセットが凄い気になるので、買ってみた。

まだ届いてないので、ちょっと楽しみ!

何気にキンキカマも気になるけど、

自分的にはLEG MAGIC X(レッグマジックエックス)& 保護マットセットって気分。

良ければリピートしますよ。

では本日のオススメ!

エアロバイク専門店です!
サイクルツイスタースリム専門店

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

今日の天気は、曇りです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

神戸はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、腕立ても続いています。

さきほど、ぼくとママさんとの
話が終わって。

「きのうの活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと肩
が痛いのが気になりますが、
お散歩行ってきます。
ITコーディネーターの勉強もしないとです。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
小顔ローラー
ボディローラー
胡麻麦茶 激安

