思うことを送ります

秋と言えば食欲の秋!

という訳であたくしはうまい棒(たこ焼き味)を

頂いています。

皆さんはどうされてますか?

皆さんは好きなアイドルとかおられますか?

あたくしは河野りこが好きだったりします・・・

男性だったら吉田照美かなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、Charles Vogele ダイアリー リフィル付 V-107 BLACKを購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント さわやかミント プラスを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

体臭が気になったりします?
これで改善出来るかも!
薔薇サプリ ビューティーローズ

小型ビデオカメラ販売館
ビールテイスト飲料 通販

