ちょっと気になった事を書きます

皆さんお変わりありませんか~!

ミーは元気ですよ。

久しぶりにコピーライターの友達に会いました!

ここには書けない面白い話が聞けて楽しかった。

にしおかすみこにはまってるんだって・・・

どうでも良いぞ~

それでは今日のおすすめです!
プレミアムな電子タバコが登場です!
電子タバコ「シンプルスモーカー プレミアム 」
本物を持ちたい貴方にピッタリ!

皆さん元気ですか!

ミーはコンソメ味のポテチ食べて元気回復しました!

今はコレカットレモン飲んでマッタリ中です。

トルコから着た方とお会いする機会があったんですが、

なかなか緊張して話せませんでした・・・

英語勉強しておけば良かったなぁ。

買い物でもして気分転換しよっと!

魔女たちの販売館Witch22
超小型ビデオカメラ
紫根エキス販売

