思うこと!

秋から冬にかけての味覚と言えばやっぱりカニ!

新鮮な奴は身がプリプリでたまりませんね。

ここのかに通販なら

タラバガニもズワイガニもまとめて堪能できますよ~。

とってもオススメです!

いやぁすっかり秋っぽくなってきましたね!

みなさんは体調とか大丈夫でしょうか?

季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね。

みなさんは何か好きなスポーツはありますか?

わたくしはボウリングが好きですね。

理由は昔ちょっとやっていたことがあるんですよ。

意外ですね(笑)

意外といえばトリマーの友人と映画館いったこともありました!

渋谷で一緒にポテトチップスうすしお味食べたりしてました。

今何してるのかな?

わたくしは大豆芽茶飲みながらブログ書いてますよ。

では本日のおすすめ品!

次世代電子タバコ「Hi-Clean」本体セット|日本製カートリッジ仕様

安心の日本製、100%食用香料カートリッジ!

日本の食品衛生法に許可されている原料のみで製造しています。

口に含むものなので安心ですね。

次世代電子タバコ「Hi-Clean」本体セット

電子タバコ通販 比較販売店

