出来事を書きます

電子タバコが意外に役にたつので、黒豆茶

買っちゃおうか悩んでます。

刑務官の友達も黒豆茶で上手く禁煙継続

が出来たと言っていたので、合う人には合うようです。

あたくしも増税までには何とかしたいと思っているので、

キシリトール・ガム<スーパーミント>咬みながら頑張りたいと思ってます。

口が寂しいので、最近はダイエットゼリー ライチ味やダイエットシェイク

を試したりしてます。

痩せるのが目的ではないですが、太りたくないので・・・

のむデンマークヨーグルトも良く食べます。

腹持ちが良いのであたくしにはピッタリかも。

では本日のオススメです!

骨盤ケアの決定版!
骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート AIM-FN007
ソファタイプの可愛い奴!
個人的にはイエローがオススメです。

みなさん調子どうですか?

あたくしは良い感じです!

黒豆茶がすっごい気になってます。

誰か買ってくださいよ(笑)

さっきのむデンマークヨーグルト食べたんですけど、美味かった!

あたくし好きなんですよ。

まぁどうでも良いですけどね・・・

スパイカメラ
おせち取り寄せ
ハロウィン衣装

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。