生活雑貨激安です

いやぁすっかり秋っぽくなってきましたね!

皆様は体調とか大丈夫でしょうか?

季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね。

とっても暖かくて、電気も使わない経済的なブランケット!

NuKME(ヌックミー)販売店

マイクロフリースがとっても気持ち良いです。

電気を使わないから乾燥も気になりませんね。

これアインシュタインの名言らしいです。

「間違いを犯したことのない人というのは、何も新しいことをしていない人のことだ。」

んー響きますね。

俺もこんな名言吐けたら良いなと。

航空管制官って難しいのでしょうか?

母親が取りたいって猛烈に勉強しているようなんで・・・

頑張って欲しいなぁ。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

応援してます。

戦場のヴァルキュリアを友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・

ヨルガオが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

皆様の好きな花はなんでしょうか?

ブラインドを模様替えしようと思っています。

でもストーブを新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

クツの除菌・消臭・乾燥機 PURE-100Nも気になるので、お金が足りない感じです・・・

恵天青汁飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!

【TV通販で爆発的に大ヒット】回転モップ 本体セット

今大人気の「回転モップ」!

これ1本有ればフローリング、タタミ、窓ふきや天井の高いところまで全てお掃除ができますよ!

回転モップ 本体セット

黒の小花柄スニーカーがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・

黒のPCラックを探しています。

自分用ではなく音楽家の友達用です。

かなり忙しいみたいです(俺も決して暇じゃないぞ)

何年か前にシンガポールに行きました。

是非もう一度行きたいです。

それでは!

店長の報告終了!

快眠・安眠

