生活雑貨店舗の情報

秋と言えば公園ですよね!

・・・いや関係ないか。

みなさまは何か予定ありますか?

色で探せるショッピングサイト!

カラーマジック

好きな色で探せるちょっと変わった通販サイトです。

好きな色で統一したい人には重宝するんじゃないでしょうか?

今度速記士の知り合いと公園に

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。

みなさまの好きなスポーツって何ですか?

自分はスノーボードが結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)

先日借りていたPS3のミストオブカオス

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。

みなさまは調子どうですか?

自分は調子良いですよ!

欲しかった写真素材 創造素材 食シリーズ [20] 季節の家庭料理5(春)もグラウンドキーパーの友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、ゴイス ソープを自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度脂がっつりラーメンをご馳走しようと思っています。

ドリフトナイツ ジュースド2もやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。

ダニ退治シート5枚セット

これは置いておくだけでOKなんです。

メカニズムは至ってシンプル。

特殊な誘引剤に誘われたダニがシートの中に潜り込み、強力な粘着剤にくっついて死滅。

はい、コレだけ。

ダニ退治シート5枚セット

やたらカッコ良いパステルのベスト

が欲しいのです。

みなさまに期待(笑)

緑の脚付きマットレスベッドを探しています。

自分用ではなく速記士の友達用です。

かなり忙しいみたいです(自分も決して暇じゃないぞ)

カモフラージュ イレーススティック イエローオークルを

会社の後輩にプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。

それでは!

また明日!

羽根布団

