メチャ売れ日記徹底研究

秋と言えば釣りですよね!

・・・いや関係ないか。

みなさんは何か予定ありますか?

お世話になった方には感謝の気持ちを忘れないでいたいですね。

今年一年の締めくくりに感謝の気持ちを贈りませんか?

お歳暮ギフトショップなら

ぴったりのお歳暮が見付かりますよ。

カクテルって凄い種類あるんですねぇ・・・

自分はアンバサダーが好きで良く飲むんですけど、

まだまだ知らないカクテルが多くて驚きです。

でも普段は日本酒飲みな自分です。

久しぶりに友達と会いました。

念願のコンクリート破砕器作業主任者を取れてとても嬉しそうでした。

自分も頑張って何か取ろうかな?

前に買ったPS3のプロ野球スピリッツ5が放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。

みなさんは調子どうですか?

自分は調子良いですよ!

欲しかった写真素材 売切り写真館 VIP67 ビジネスイメージ 2もスタイリストの友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、板前さん両面おろし&スライサー3点セットを自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度ロースかつ定食をご馳走しようと思っています。

Enemy Territory Quake Warsもやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。

電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き) 【4枚セット】

電子レンジのマイクロ波分子で遠赤外線を発生させ、油を使わず魚・たまご・肉などの素材のうま味を逃さず芯から焼き温め、簡単に、おいしい料理を作ります。

そのまま食卓にも出せるので、節約にもなりますね。

電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き) 【4枚セット】

シルバーのチェックVネックシャツがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・

テレビで観たライラックの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?

嫁さんの友達に頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・

まぁそんな感じです。

任務完了

2010年福袋通販

